急激なダイエットはリバウンドが起こるから気を付けなきゃね

2007年10月09日

ダイエットは簡単、リバウンドは怖い。

ダイエットって、こんなに簡単だったのですね。ヾ(◎ロ◎)ノひょえぇ〜 

【フォトショップの威力】

こういうのを見てしまうと、良く雑誌とかの広告に載っている「ダイエット前、ダイエット後」の写真がいかに当てにならないかが良くわかりますね。

プロにかかれば、写真の補正なんて朝飯前なんですね。

○○がダイエットに良いなんて言って、体験談とか写真とかよくあるけど、ホンと気をつけなければを思わされます。

ダイエット人気ランキング
フードスイーツドリンクサプリメント器具ウエア

ダイエットをしても、リバウンドをしない体にする為、急激に体重を落とすことは避け、一ヶ月5%以下をめどにコツコツ続けるようにしたいものです。。

------------------------------------------------------------------
この記事へのコメント

ほんっとですね;;;

ゃっぱりダイエットはダイエット食品でなくって
家や元からあるフルーツのダイエットとか・・・
そういうのを自分で体感しなくちゃだめですね;

この動画すごいですっ;
Posted by なお at 2011年01月21日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

