急激なダイエットはリバウンドが起こるから気を付けなきゃね

2006年11月13日

とんかつは揚げますか?焼きます?

ダイエットのひと工夫


とんかつは揚げてますか? 焼いていますか?

ダイエットの大敵は何といっても “砂糖と油” ですね。

砂糖はオリゴ糖を使うことによってある程度、解決できますが油はなかなかやっかいです。

最近はスチームレンジがあるので、油落としに活用させています。

スチームレンジを使わないで、とんかつを食べたいときはずばりフライパンで焼いちゃいます。焼いても結構いけるもんです。揚げるよりかなりの油をカットできます。

リバウンドしないように、毎日こつこつ100gダイエット。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

