急激なダイエットはリバウンドが起こるから気を付けなきゃね

2006年11月11日

リバウンドしないために。

ダイエットでリバウンドしないために。


ダイエットをするには、こつこつと毎日の積み重ねが大切。

そう思っているので、短期集中型のダイエットはやらない様にしています。

○ヶ月で△?痩せた! とかよくあるけど、

そういうのって必ずリバウンドするから怖いです。

確実に痩せるには、毎日こつこつ長期にわたって無理なく続けられるようにしないとね。

そこで、ちょっとひと工夫

毎日使う食器を食器棚の一番上のしまっておく。

毎回出し入れをする度に全身ストレッチ、背伸びをするので、ふくらはぎも鍛えられます。

ダイエットが生活の一部になっているって、良いですよね。

無理しなくても、日々の生活が自然とダイエットになっている。
私の理想です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

