急激なダイエットはリバウンドが起こるから気を付けなきゃね

2006年11月08日

二重顎(あご)って気になったことありますか?

ダイエット失敗


二重顎(あご)って気になったことありますか?

しょうゆの空き容器を顎(あご)のタルタルの部分に吸引してくっ付けてみました。

“プチ吸い玉”です。

取った後少し紫色になって内出血してしまいました。

もうやらない。

たまには、遊び心も大切です。ちょっとは息抜きもしなくちゃね。

停滞期って必ずあるから、そういう時はあせらずじっと時がたつのを待つのが良いです。

あせって、無理すると結局続かないし、その後のリバウンドはもっと怖いですからね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

